ここから本文です。
人権学習シリーズ みえない力 誰の責任?「不公平なイスとりゲーム」から考えよう/2.ウォーミングアップ
誰の責任?「不公平なイスとりゲーム」から考えよう(めやす90分)
2 ウォーミングアップ
動き(プログラムの流れ) |
ポイント |
---|---|
(8分)
|
|
|
AチームとBチームのグループ数は、だいたい同じぐらいが望ましい。どのグループがAチームでどのグループがBチームかをはっきりと示すこと。 |
トップページ > くらし・環境 > 人権・男女共同参画 > 人権 > 教材・啓発冊子 > 参加体験型学習のための人権教育教材 > 人権学習シリーズ みえない力 つくりかえる構造 > 人権学習シリーズ みえない力 誰の責任?「不公平なイスとりゲーム」から考えよう/2.ウォーミングアップ
更新日:2011年4月1日
ページID:30442
ここから本文です。
誰の責任?「不公平なイスとりゲーム」から考えよう(めやす90分)
動き(プログラムの流れ) |
ポイント |
---|---|
(8分)
|
|
|
AチームとBチームのグループ数は、だいたい同じぐらいが望ましい。どのグループがAチームでどのグループがBチームかをはっきりと示すこと。 |