ここから本文です。
人権学習シリーズ わたしを生きる アイデンティティと尊厳
- 人権学習シリーズ わたしを生きる アイデンティティと尊厳
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 発刊にあたって、冊子の構成と使い方
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 論文「アイデンティティとカミングアウトについて―この冊子の活用に必要な基礎知識―」
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 用語解説
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/1.趣旨とルールの説明
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/2.ペアで自己紹介・他己紹介
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/3.関係性の中に生きるわたし
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/4.このアイデンティティは言いやすい?
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/5.みんなのアイデンティティが大切にされるために
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/資料(アイデンティティ・カード)
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/1.趣旨とルールの説明とお守り作り
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/2.みんなに共通するものは?
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/4.わたしはゲイじゃない
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/5.クールダウン―ごほうびと分かち合い
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/ワークシート1 ふたりに共通するものは?
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/ワークシート2 性の4つの指標
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/ワークシート3 わたしはゲイじゃない。
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/補足資料 自分のセクシュアリティを考えよう
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/1.趣旨とルールの説明
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/2.名札作り
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/3.高校生の話を読んで
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/4.考えるヒント、資料の説明
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/5.高校生たちのこれからを考える
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/6.風通しのいいコミュニティのための3か条
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/シートA 3歳で渡日したベトナム人の高校生の話
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/シートB 在日コリアンの高校生の話
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/資料1
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 名まえ、それぞれの選択/資料2 日本で暮らす外国にルーツがある高校生たちの話
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/1.趣旨とルールの説明
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/2.同じところでビンゴ
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/3.私を紹介
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/4.クイズ 同和問題は今
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/5.誰もが尊重される社会のために ランキング
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート1 同じところでビンゴ
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート2 私を紹介
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート3 「不安やなぁ…」
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート4 クイズ 同和問題は今
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート5 クイズ 同和問題は今 解答
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 告げることから/シート6 誰もが尊重される社会のために ランキング
- 人権学習シリーズ わたしを生きる アンケート
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 自分のセクシュアリティを考えよう/3.4つの指標
- 人権学習シリーズ わたしを生きる 関係性の中に生きるわたし/資料(歌詞カード)