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更新日:2024年5月24日

ページID:15538

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大阪府立労働センター指定管理者評価委員会 モニタリングの実施結果

指定管理運営業務評価票

令和5年度

令和5年度における指定管理運営業務について、指定管理者の自己評価、所管課の評価及び評価委員会の指摘・提言を掲載しています。

01評価票(ワード:73KB) 01評価票(PDF:628KB)

令和4年度

令和4年度における指定管理運営業務について、指定管理者の自己評価、所管課の評価及び評価委員会の指摘・提言を掲載しています。

01評価票(ワード:73KB) 01評価票(PDF:330KB)

令和3年度

令和3年度における指定管理運営業務について、指定管理者の自己評価、所管課の評価及び評価委員会の指摘・提言を掲載しています。

01評価票(ワード:91KB) 01評価票(PDF:702KB)

令和2年度

令和2年度における指定管理運営業務について、指定管理者の自己評価、所管課の評価及び評価委員会の指摘・提言を掲載しています。

01評価票(ワード:71KB) 01評価票(PDF:637KB)

令和元年度

令和元年度における指定管理運営業務について、指定管理者の自己評価、所管課の評価及び評価委員会の指摘・提言を掲載しています。

01評価票(ワード:106KB) 01評価票(PDF:345KB)

モニタリング評価実施による改善のための対応方針

令和5年度

令和5年度におけるモニタリング評価実施による改善のための対応方針、次年度以降の事業計画等への反映内容を掲載しています。

01対応方針(ワード:27KB) 01対応方針(PDF:117KB)

令和4年度

令和4年度におけるモニタリング評価実施による改善のための対応方針、次年度以降の事業計画等への反映内容を掲載しています。

01対応方針(ワード:30KB) 01対応方針(PDF:104KB)

令和3年度

令和3年度におけるモニタリング評価実施による改善のための対応方針、次年度以降の事業計画等への反映内容を掲載しています。

01対応方針(ワード:27KB) 01対応方針(PDF:118KB)

令和2年度

令和2年度におけるモニタリング評価実施による改善のための対応方針、次年度以降の事業計画等への反映内容を掲載しています。

01対応方針(ワード:26KB) 01対応方針(PDF:98KB)

令和元年度

令和元年度におけるモニタリング評価実施による改善のための対応方針、次年度以降の事業計画等への反映内容を掲載しています。

01対応方針(ワード:31KB) 01対応方針(PDF:101KB)

利用者満足度調査結果

令和5年度

令和5年8月7日から10月15日の間で、大阪府立労働センター指定管理者の共同事業体エル・プロジェクト(構成員:一般財団法人大阪労働協会・大林ファシリティーズ株式会社・株式会社コングレ)が利用者に対してその満足度についてアンケート調査を実施しました。

ご意見に対する回答・・・階段室のLED化工事、プチ・エルのLAN回線及びWi-Fi化工事を実施しました。今後、喫茶・物販等の飲食コーナーを設置する予定です。

令和4年度

令和4年7月17日から9月30日の間で、大阪府立労働センター指定管理者の共同事業体エル・プロジェクト(構成員:一般財団法人大阪労働協会・大林ファシリティーズ株式会社・株式会社コングレ)が利用者に対してその満足度についてアンケート調査を実施しました。

ご意見に対する回答・・・空調の風対策として風よけカバーなどの設置、中規模の会議室にマイク設備の設置、最前列の照明のみの消灯を検討します。破損、老朽化している備品等は撤去や、計画的更新、修繕をします。

令和3年度

令和3年9月21日から11月21日の間で、大阪府立労働センター指定管理者の共同事業体エル・プロジェクト(構成員:一般財団法人大阪労働協会・大林ファシリティーズ株式会社・株式会社コングレ)が利用者に対してその満足度についてアンケート調査を実施しました。

ご意見に対する回答・・・会議室の机・椅子は順次新しいものに取り替えていく予定です。インターネット環境では、有線LANを追加設置するなど改善に努めています。また女子トイレはもちろんのこと男子トイレも温水洗浄便座を設置し、利用しやすい環境整備を行っていきます。

令和2年度

令和2年8月24日から10月27日の間で、大阪府立労働センター指定管理者の共同事業体エル・プロジェクト(構成員:一般財団法人大阪労働協会・大林ファシリティーズ株式会社・株式会社コングレ)が利用者に対してその満足度についてアンケート調査を実施しました。

ご意見に対する回答・・・コロナ対策の要望に対し、卓上パーテーションの順次設置や定員数の大きな会議室の用意を行ってきました。防音化や備品の計画的更新も引き続き実施していき、利用者の満足度を高めていきます。

令和元年度

令和元年8月26日から10月26日の間で、大阪府立労働センター指定管理者の共同事業体エル・プロジェクト(構成員:一般財団法人大阪労働協会・大林ファシリティーズ株式会社・株式会社コングレ)が利用者に対してその満足度についてアンケート調査を実施しました。

ご意見に対する回答・・・利用者からの要望の多かったWi-Fiを設置し、トイレの洋式化についても順次改修を行ってきました。トイレの洋式化の未改修部分について今後も実施することで、利用者の満足度を高めていきます。また、利用者の利便性向上のため、メールでの利用申込についても予定しています。

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