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認知症介護研修修了証書を紛失した場合
認知症介護研修修了証書を紛失した場合の手続き
- 本府又は本府が指定した法人の実施する研修を修了された方で、修了証書を紛失した方は、以下の手続きが必要です。
「修了証書」の再発行ではなく、本府より研修を修了したことを確認する書面を発行します。 - ※研修の受講当時、大阪市、堺市に存する事業所に勤めていた方は、大阪市(外部サイト)(外部サイトへリンク)、堺市(外部サイト)(外部サイトへリンク)にお問い合わせください。
1 対象の研修
- 認知症介護基礎研修
- 認知症介護実践者研修
- 認知症介護実践リーダー研修
- 認知症対応型サービス事業開設者研修
- 認知症対応型サービス事業管理者研修
- 小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修
2 手続き
以下の(1)から(3)の書類を、郵送にて提出してください。
- (1)修了証書紛失に伴う研修修了確認依頼書
- (2)身分証明書の写し(運転免許証、旅券等写真入りのもの)
※氏名を変更した場合は、変更前と変更後の氏名がわかるもの - (3)返信用封筒
※必要金額分の切手を必ず貼付してください。
※返送先の住所を必ず記入してください。
3 提出先
- 〒540-0008
大阪市中央区大手前3丁目2-12
大阪府福祉部高齢介護室介護支援課 認知症・医介連携グループ