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更新日:2021年7月6日

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社会福祉法人等が経営する社会福祉施設・事業所職員向け研修会(障害者支援)について

平素より、本府障がい福祉行政の推進にご理解とご協力いただきありがとうございます。

さて、公益財団法人 社会福祉振興・試験センター理事長より、標記研修会の周知依頼がありました。
下記「実施要綱」をご確認のうえ、受講を希望される場合は、「実施要綱」にある推薦書に必要な事項を記載し、下記提出先まで提出してください。

  • 受講対象者:社会福祉法人等が経営する自立支援給付指定施設・事業所で働く生活支援員、就労支援員、サービス管理責任者、サービス提供責任者、相談支援専門員及び児童発達支援管理責任者等で、次の(1)から(3)の全てを満たす者
    • (1)自立支援給付指定施設・事業所における生活支援等業務経験が通算して3年以上で、かつ、本研修受講後も引き続き当該施設・事業所に勤務する意志を有する者
    • (2)参加目的及び獲得目標が明確である者
    • (3)Zoomミーティングを利用したオンライン研修を受けられる方
  • 提出書類:推薦書
  • 提出期限:令和3年7月26日(月曜日)(必着)
  • 提出方法:郵送
  • 提出先:〒540-8570
    大阪市中央区大手前3丁目2-12
    生活基盤推進課 指定・指導グループ

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