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令和5年度 大阪府救急搬送患者受入促進事業費補助金
大阪府内で救急搬送が困難となっている症例(以下「搬送困難症例」という。)の受入実績に応じて、医療機関へ補助金を交付することにより、医療機関の負担軽減をし、救急受入体制の強化・確保を図るものです。
- 大阪府救急搬送患者受入促進事業費補助金交付要綱(改正後)(PDF:203KB)(令和5年9月28日より適用)
新旧対照表(PDF:205KB) - 事業実施期間 令和5年4月1日から令和6年3月31日
事業実施案内
- 依頼文(PDF:107KB)
- 【別添1】事業概要(PDF:94KB)
- 【別添2】救急搬送患者報告(PDF:401KB)
- 【別添3-1】救急搬送患者報告の注意点(PDF:75KB)
- 【別添3-2】救急搬送患者報告の注意点(夜間・休日における搬送困難患者の最終受入病院当番制病院用)(PDF:129KB)
- 【別添4-1】患者受入実績の算出(PDF:1,006KB)
- 【別添4-2】患者受入実績の算出(夜間・休日における搬送困難患者の最終受入病院当番制病院用)(PDF:1,016KB)
交付申請
- 依頼文(PDF:241KB)
- 【別添1】事業概要(PDF:143KB)
- 【別添2】書類作成方法(PDF:372KB)
- 【別添3】補助対象医療機関一覧表(エクセル:38KB)
- 令和5年度 申請様式(エクセル:159KB)
実績報告 New!
- 依頼文(PDF:76KB)
- 【別添1】事業概要(PDF:99KB)
- 【別添2】書類作成方法(PDF:124KB)
- 【別添3】救急搬送患者報告(PDF:578KB)
- 【別添4】救急搬送患者報告の注意点(PDF:133KB)
- 【別添5】患者受入実績の算出(PDF:1,373KB)
提出方法・提出先について New!
【メールアドレス】
iryotaisaku-g02@sbox.pref.osaka.lg.jp
※確認漏れを防ぐため、必ずメール件名に「【医療機関名】受入促進補助金実績報告」と記載してください。
※実績報告様式(Excelファイル)以外に添付書類がある場合は、PDF媒体にてご提出ください。
※大阪府のメールサーバーの上限が6MBとなっており、これを超過すると添付ファイル付きメールは受信できません。
PDFファイルを送付される場合は、容量を超過しないよう2通に分けて送信する等、送信方法にご注意ください。