ここから本文です。
令和3年度 大阪府救急搬送患者受入促進事業費補助金
大阪府内で救急搬送が困難となっている症例(以下「搬送困難症例」という。)の受入実績に応じて、医療機関へ補助金を交付することにより、医療機関の負担軽減をし、救急受入体制の強化・確保を図るものです。
- 大阪府救急搬送患者受入促進事業費補助金交付要綱(PDF:184KB)
- 事業実施期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日
事業実施案内
- 依頼文(PDF:106KB)
- 【別添1】事業概要(PDF:91KB)
- 【別添2】救急搬送患者報告(PDF:401KB)
- 【別添3】救急搬送患者報告の注意点(PDF:75KB)
- 【別添4】患者受入実績の算出(PDF:364KB)
交付申請
- 依頼文(ワード:20KB)
- 【別添1】事業概要(ワード:22KB)
- 【別添2】書類作成方法(ワード:55KB)
- 【別添3】補助対象医療機関一覧(エクセル:37KB)
- 令和3年度 申請様式(エクセル:156KB)
実績報告 New
様式は交付申請時のものを引き続き使用してください。
- 依頼文(PDF:116KB)
- 【別添1】事業概要(PDF:91KB)
- 【別添2】書類作成方法(PDF:151KB)
- 【別添3】救急搬送患者報告(R2改修後)(PDF:602KB)
- 【別添4】救急搬送患者報告の注意点(R2改修後)(PDF:72KB)
- 【別添5】患者受入実績の算出(R2改修後)(PDF:364KB)
提出方法・提出先について New
大阪府健康医療部 保健医療室 医療対策課 救急・災害医療グループ あて、電子メールで提出してください。
【メールアドレス】
iryotaisaku-g02@sbox.pref.osaka.lg.jp
※確認漏れを防ぐため、必ずメール件名に「【医療機関名】受入促進補助金実績報告」と記載してください。
※実績報告様式(Excelファイル)以外に添付書類がある場合は、PDF媒体にてご提出ください。
※大阪府のメールサーバーの上限が6MBとなっており、これを超過する添付ファイル付きメールは受信できません。
PDFファイルをメール送付される場合は、容量を超過しないよう2通に分けて送信する等、送信方法にご注意ください。