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更新日:2021年8月2日

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令和3年度 大阪府救急搬送患者受入促進事業費補助金

大阪府内で救急搬送が困難となっている症例(以下「搬送困難症例」という。)の受入実績に応じて、医療機関へ補助金を交付することにより、医療機関の負担軽減をし、救急受入体制の強化・確保を図るものです。

事業実施案内

交付申請

実績報告 New

様式は交付申請時のものを引き続き使用してください。

提出方法・提出先について New

大阪府健康医療部 保健医療室 医療対策課 救急・災害医療グループ あて、電子メールで提出してください。

【メールアドレス】

iryotaisaku-g02@sbox.pref.osaka.lg.jp

※確認漏れを防ぐため、必ずメール件名に「【医療機関名】受入促進補助金実績報告」と記載してください。

※実績報告様式(Excelファイル)以外に添付書類がある場合は、PDF媒体にてご提出ください。

大阪府のメールサーバーの上限が6MBとなっており、これを超過する添付ファイル付きメールは受信できません。

PDFファイルをメール送付される場合は、容量を超過しないよう2通に分けて送信する等、送信方法にご注意ください。

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