印刷

更新日:2024年11月25日

ページID:24168

ここから本文です。

求人ご担当者様へ

貴社からの求人をお待ちしております

当校では、企業の皆様より直接求人票を受理し、本校生徒に情報提供しております。

手続きのご案内

ご求人に際して提出いただく書類は、次の3点をお願いしております。

  • 求人票(表・裏両面)
  • 求人票補足資料
  • 公正採用確認票
    公正な採用選考の取組みについてご覧ください。

求人票、求人票補足資料及び公正採用確認票の様式については、当ホームページ下方よりダウンロードできます。
なお、令和6年4月1日以前に使用していただいておりました求人票は使用できなくなります。当ホームページの新たな様式の求人票をダウンロードしてお申し込みください。

ご注意ください

職業安定法施行規則の改正に伴いまして、令和6年4月1日より、求人票に次の3点が追加になりました。

  • 仕事内容
    将来、異動等により異なる業務に従事させる見込みがある場合、予定される業務を記入。
  • 転勤の可能性
    将来、転勤の可能性がある場合、転勤先の事業所名等を記入。
  • 雇用期間
    雇用期間の定めがある場合、その「期間」を記入。「契約更新条件欄」に「原則更新」、又は「あり(条件付きで更新)」を記入。「条件欄」に具体的な更新条件を記入、併せて雇用期間に通算期間や更新回数の上限がある場合「同欄」に記入。

貴社が求人を希望される科はどちらですか?

科目名をクリックしていただくと、各科の訓練目標・生徒の仕上がり像の説明をご覧いただけます。求人の参考にしてください。

科目名 入校月 修了月 生徒プロフィール
自動車・車体整備科 4月 3月 掲載なし
電気主任技術科 4月 3月 令和7年3月修了生(PDF:573KB)
情報通信科 4月 3月 掲載なし
Webプログラミング科 4月 3月 掲載なし
化学ビジネス科 4月 3月 令和7年3月修了生(PDF:494KB)
空調設備科 4月
10月
3月
9月
掲載なし

生徒プロフィールに記載されている求職者の中で面接・面談等をお考えの企業様は、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

求人のご依頼は

初めて求人をお申込みいただく企業様には、当校生徒とのより良いマッチングを図るために、訓練内容をご説明するとともにご求人の内容についてお尋ねしております。このため、先ずはご来校を勧めております。
ご来校については、日時等の調整をさせていただきますので、本校就職担当まで、事前にお問い合わせください。

求人票他ご提出いただく書類は、下記ファイルをダウンロードして必要事項をご記入いただき、Excel・Word・PDFファイルでメール又はFaxにてご提出お願いいたします。

求人票の提出先minamiosakagisen-k10@gbox.pref.osaka.lg.jp

その他、ご求人についての詳細のお尋ね、当校のご見学につきましてもお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ先

大阪府立南大阪高等職業技術専門校 就職担当

住所:〒594-1144 大阪府和泉市テクノステージ2-3-5

TEL:0725-53-3005

FAX:0725-53-3015

Mail:minamiosakagisen-k10@gbox.pref.osaka.lg.jp

 


 

南大阪校トップページに戻る

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?