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交付決定後の手続き(新型コロナウイルス感染症外来対応医療機関設備整備事業補助金)
新型コロナウイルス感染症外来対応医療機関設備整備事業補助金の各種手続きについて
交付決定を受けた医療機関は、実績報告書類を提出してください。
補助金の支払いは実績報告後に行います。
事業概要や交付申請(交付決定前)の手続きについては「令和5年度新型コロナウイルス感染症外来対応医療機関設備整備事業補助金について」のページをご確認ください。
交付決定後
通知文(交付決定後の手続きについて)(ワード:46KB)
※交付決定をした補助事業者に対し、郵送にて通知文をお送りしています。
実績報告
実績報告書様式第8号(Excelファイル)と、納品書・請求書をご提出ください。
個人防護具以外の設備について交付決定を受けた医療機関は、事業完了後(最終納品日から)30日以内に実績報告書類を提出してください。
個人防護具について交付決定を受けた医療機関
1月17日から1月31日分のみを申請した場合は、交付決定後速やかに実績報告書類を提出してください。
2月・3月の見込み分を申請した場合は、「対象期間」の終了後、速やかに実績報告書類を提出してください。
提出書類
様式
実績報告書(様式第8号)(エクセル:59KB)(個人防護具以外の設備)
実績報告書(様式第8号)(エクセル:64KB)(個人防護具)
- 様式第8号(実績報告書)
- 別紙1(経費精算額内訳書)
- 別紙2(経費精算額明細書)
- 別紙3(歳入歳出決算書)
※申請時の口座より変更がある場合は、口座振替依頼書(様式第4号)(エクセル:20KB)についてもご提出ください。
添付書類
- (1)納品書の写し等、納品された事実が確認できる書類
- (2)請求書の写し等、支払(予定)金額が確認できる書類※(1)と(2)のいずれかではなく、必ず両方が必要です。
(その他知事が必要と認める書類)
変更の相談<事業の内容を変更する場合>
交付決定を受けた事業の内容に変更がある場合は、事前に大阪府までご相談ください。
変更の可否や変更に関する手続き(様式の送付を含む)について個別に案内します。
提出先
下記メールアドレスへ、外来補助金担当あてご提出ください。
郵送の必要はありません。
【メールアドレス】coronashisetsu@gbox.pref.osaka.lg.jp
※確認漏れを防ぐため、必ずメール件名に「【○○病院】外来補助金(実績報告or変更の相談(当てはまるもの))」とご記載ください。
※データ送付の際、様式はExcelファイル、請求書・納品書等の添付書類はPDFファイルにてご提出をお願いします。
※大阪府のメールサーバー上限は6MBです。送信できない場合のエラーメッセージはありません。
PDFファイル等を送付される際に、容量が大きく届かない場合があります。
メール送信後、2週間経過しても担当者より連絡がない場合は、お手数ですが下記問合せ先までご連絡ください。
問合せ先
お問合せは、原則メールにてお願いします。
必ずメール件名に「【○○病院】外来補助金(問合せ)」とご記載ください。
【メールアドレス】coronashisetsu@gbox.pref.osaka.lg.jp
【電話番号】06-4397-3253(直通)