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【物品・委託役務】新規申請入力項目
入力項目の説明
電子申請には、必要書類に記載してある内容を入力する箇所があります。下記ファイルにて入力項目を確認し、必要書類をご準備ください。
新規申請入力項目一覧表(PDF:141KB)/新規申請入力項目一覧表(エクセル:17KB)
入力パターンの選択
本店所在地が大阪府域外の方は「本店所在地が大阪府外にある方の注意点について」をご一読ください
- 本店が大阪府内の事業者→入力パターン1
- 本店が大阪府外の事業者→入力パターン2
【入力パターン1】本店が大阪府内の事業者で、
- A=契約者は本店の代表者
- B=営業所・支店等が府内にあり、契約者は「受任先」となる府内の責任者
- C=営業所・支店等が府外にあり、契約者は「受任先」となる府外の責任者
受任先とは、代表者(代表取締役)の権限(契約締結・請求・受領等)を代理の者(支店長・営業所長など)に委任した場合の登録先のことです。
入力項目 | A | B | C |
---|---|---|---|
(1)業者基本情報 |
○ |
○ |
○ |
(2)本店情報 |
○ |
○ |
○ |
(3)受任先(営業所・支店情報) |
× |
○ |
○ |
(4)府内営業所情報 |
× |
× |
× |
(5)その他情報 |
○ |
○ |
○ |
(6)物品申請項目 (7)委託役務種目 (8)許可情報登録 (9)資格・免許取得数一覧 |
該当に応じて入力 |
該当に応じて入力 |
該当に応じて入力 |
(10)入力者情報 |
○ |
○ |
○ |
【入力パターン2】本店が大阪府外の事業者で、
- A=府内に営業所・支店等はなく、契約者は本店の代表者
- B-1=営業所・支店等が府内にあり、契約者は「受任先」となる府内の責任者
- B-2=営業所・支店等が府内になく、契約者は「受任先」となる府外の責任者
- C=営業所・支店等が府内あるものの、契約者は「受任先」となる府外の責任者
受任先とは、代表者(代表取締役)の権限(契約締結・請求・受領等)を代理の者(支店長・営業所長など)に委任した場合の登録先のことです。
入力項目 | A | B-1又はB-2 | C |
---|---|---|---|
(1)業者基本情報 |
○ |
○ |
○ |
(2)本店情報 |
○ |
○ |
○ |
(3)受任先(営業所・支店情報) |
× |
○ |
○ |
(4)府内営業所情報 |
× |
× |
○ |
(5)その他情報 |
○ |
○ |
○ |
(6)物品申請項目 (7)委託役務種目 (8)許可情報登録 (9)資格・免許取得数一覧 |
該当に応じて入力 |
該当に応じて入力 |
該当に応じて入力 |
(10)入力者情報 |
○ |
○ |
○ |