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【物品・委託役務】資格承継に必要な書類の提出について
事前に資格承継の内容をお伺いしますので、下のお問合せ先まで、必ずご連絡ください。(お問合せのない場合、受付できないことがあります。)
聴き取りののち、資格承継の手続きが必要であるとお伝えした場合は、各必要書類一覧をご確認のうえ提出書類をご用意ください。
なお、合併等の組織再編がある場合でも、入札参加資格者が存続法人となるなど、法人格に変動のない場合は、資格承継の対象にはなりません。通常の変更手続きをご参照ください。
必要書類 | |
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1 法人の合併 | |
2 法人の分割又は事業譲渡の場合 | 必要書類一覧2(PDF:141KB)/必要書類一覧2(ワード:19KB) |
3 個人事業の法人化 | 必要書類一覧3(PDF:136KB)/必要書類一覧3(ワード:18KB) |
4 個人事業の営業譲渡 | |
5 相続 |
申請は、変更申請=業者基本情報の変更により電子申請してください。
4及び5については、大阪府との間に履行中の契約がある等の場合に限り資格承継を認めています。それ以外の場合は、新規申請(初めて登録する方)より電子申請し、新たな業者番号(ID)を取得し入札参加資格審査申請の手続きをしてください。
上記の必要書類一覧に掲げる内容は例示であり、事例によっては他の書類を求めることがあります。
問合せ先
大阪府総務部契約局 総務委託物品課 総務・資格審査グループ
電話06-6944-6644