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平成30年度 身体障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考
- 平成30年度 身体障がい者を対象とした非常勤職員採用選考案内
(PDF版 選考案内(PDF:907KB)、WORD版 選考案内(ワード:932KB)) - 平成30年度 身体障がい者を対象とした非常勤職員採用選考申込書
(PDF版 選考申込書(PDF:264KB)、EXCEL版 選考申込書(エクセル:27KB))
1 募集人数
14名
2 主な業務内容
データ入力、書類作成、申請書チェック など
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)
3 勤務先
知事部局や教育庁の本庁又は出先機関
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)
4 任用期間
平成31年4月1日から平成32年3月31日
5 受験資格
- (1)大阪府内に居住している人(通学等のため一時的に府外に居住している人を含みます。)
- (2)身体障がい者手帳の交付を受けている人(申込時点において、身体障がい者手帳の交付申請中の人を含みます。ただし、採用時において身体障がい者手帳が交付されていない場合には採用されません。)
- (3)地方公務員法第16条各号に該当しない人
※年齢、学歴、国籍は問いません。
6 選考日
平成31年2月20日(水曜日)から平成31年2月22日(金曜日)のうち申込者に別途通知する日
7 選考会場
大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)32階 大阪府職員研修センター
8 申込受付期間
平成31年1月9日(水曜日)から平成31年2月4日(月曜日)【消印有効】
午前9時から午後6時(土曜日、日曜日及び祝日は除く)
9 選考案内・申込書の配布
府庁(本館及び別館案内、府政情報センター、人事局人事課)、府民情報プラザ等において選考案内及び申込書を入手することができます。