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令和3年度介護報酬改定・介護保険最新情報
報酬改定の内容については、厚生労働省のホームページを確認してください。
届出について
今回の報酬改定に伴い、令和3年4月1日から加算等を算定する介護保険施設については、提出期限までに必要書類を提出してください。
通知文(令和3年3月23日付け高事第3172号)
提出書類
- (1)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(エクセル:92KB)
- (2)介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 ※実施しているサービス及び施設等の区分のページのみの提出で可
- (3)誓約書(エクセル:53KB)
- (4)返信用封筒 ※届出を収受した記録(届出の写し)を希望する場合のみ
提出期限
令和3年4月7日(水曜日) 必着 ※提出方法は郵送受付のみ
提出先
〒540-8570 (大阪府庁専用番号のため、以下住所は不要)
大阪府 福祉部 高齢介護室 介護事業者課 施設指導グループ
※封筒に「報酬改定関係書類在中」と朱書きのこと
質問について
今回の報酬改定に関する質問については、質問票に必要事項を記載の上、メールに添付して送付してください。
※電話での問い合わせは控えてください。
質問票
問い合わせ先メールアドレス
koreikaigo-g08@sbox.pref.osaka.lg.jp
※メールの件名は「施設名・令和3年度報酬改定質問票」としてください。