ここから本文です。
メールマガジン「大阪府消費生活センター便り」
被害に遭わないための最新情報教えます
『大阪府消費生活センター便り』は、高齢者や障がい者のトラブル予防、早期発見、拡大防止のために、「今」寄せられている消費生活相談の内容や、悪質商法の新たな手口、消費生活に関するイベントなど、定期的に配信します。
身の回りで少しでも「おかしい」と思ったら、門前払いすることが一番の予防です。契約は解除できても、払ってしまったお金を取り戻すことは難しくなります。被害に遭わないために、最新の悪質な手口を知ってください。
ご登録ください。
こんな方をお待ちしています
- 高齢者や障がい者の方、ご家族
- 福祉サービス関係の事業所・従事者や民生委員など、高齢者や障がい者を支援する周辺の方々
- 消費者問題に関心をお持ちの方
詳しくは(公財)関西消費者協会ホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください
このメールマガジンは、大阪府の委託を受け、(公財)関西消費者協会が運営しています。