ここから本文です。
大阪都市計画都市高速鉄道・東部大阪都市計画都市高速鉄道大阪外環状線(連続立体交差事業)
生活環境保全情報ポータル 大気汚染 自動車排ガス・CO2 化学物質 水環境・水質汚濁 土壌汚染・地下水 騒音・振動 環境アセスメント 生活環境保全全般
事業の概要
区間 | 東大阪市永和1丁目地内(JR俊徳道駅)-大阪市平野区加美東4丁目地内(新加美駅) 約3.7キロメートル 大阪市平野区加美北5丁目地内(東大阪市界)-大阪市平野区平野宮町1丁目地内(JR関西線) 約1.9キロメートル |
---|---|
駅 | 3駅(JR俊徳道駅、JR長瀬駅、新加美駅) |
構造形式 | JR俊徳道-新加美 複線 貨物分岐-JR関西線 単線 |
嵩上式及び地表式 | |
軌間 | 1,067ミリメートル |
手続の状況
大阪府環境影響評価要綱による手続
評価書(平成11年2月)
対象事業の内容の変更の手続(条例による)
評価書 (平成18年8月2日)
対象事業の内容の変更の手続(条例による)
評価書 (平成20年2月1日)
工事完了届出書
工事完了届出書 (平成24年3月30日)
事後調査(条例による)
- 事後調査計画書 (平成20年3月14日)
- 事後調査報告書
平成20年7月(大阪市域編)
- 列車の走行に伴う騒音・振動
- 環境保全対策等の実施状況
平成20年8月(東大阪市域編)
- 列車の走行に伴う騒音・振動
- 環境保全対策等の実施状況
平成21年3月(東大阪市域編)
- 列車の走行に伴う騒音・振動
- 環境保全対策等の実施状況