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【検討終了】戦略的広報活動について
概要(説明)
今後の戦略的広報活動の方向性および具体的な方策について検討し、府民目線に立った、効果的な広報活動の推進をめざします。
発端は何?
従来の行政の広報活動は、府民視点や統一感に欠けているなどの課題があり、「ターゲットに応じた戦略的広報への転換」と「府政情報の集約を通じた統一感の構築」に取り組む必要がありました。
寄せられたご意見
今後の予定は?
戦略的広報活動については一定の方向性を固め、その方針のもとに府政だより、大阪府メールマガジン、府ウェブサイトなどの自主媒体について順次再構築等を進めてきました。
今後はFacebookをはじめ、新たな広報媒体の活用、充実に取り組んでいきます。
どこまで進んでいるの?
打合せ等の状況
2011年5月11日 |
部局等 |
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2011年5月9日 |
所属等 |
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2010年10月25日 |
部局等 |
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2010年10月15日 |
所属等 |
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2009年11月16日 |
部局等 |
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2009年11月16日 |
所属等 |
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2009年11月13日 |
所属等 |
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2009年11月12日 |
所属等 |
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2009年11月12日 |
所属等 |
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2009年11月11日 |
所属等 |
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2009年11月10日 |
所属等 |
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2009年10月22日 |
所属等 |
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2009年10月1日 |
所属等 |
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2009年4月24日 |
知事・副知事等 |
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2009年4月22日 |
知事・副知事等 |
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2009年4月21日 |
部局等 |
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2009年4月13日 |
所属等 |
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2009年4月6日 |
所属等 |
会議の状況
2009年6月1日 |
議会・庁内会議 |
広報自主媒体(府Webサイト、府政だより、大阪府メールマガジン)について
府政情報室の行う広報の自主媒体である府Webサイト、府政だより、大阪府メールマガジンの再構築やコンテンツの制作・充実等についての検討及び実施状況
打合せ等の状況
2013年1月25日 |
知事・副知事等 |
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2013年1月24日 |
知事・副知事等 |
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2013年1月22日 |
部局等 |
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2013年1月18日 |
所属等 |
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2013年1月7日 |
部局等 |
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2012年12月20日 |
所属等 |
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2012年2月29日 |
所属等 |
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2012年2月29日 |
所属等 |
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2012年3月6日 |
知事・副知事等 |
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2012年3月5日 |
知事・副知事等 |
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2012年3月1日 |
部局等 |
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2011年5月30日 |
知事・副知事等 |
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2011年5月30日 |
知事・副知事等 |
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2011年5月30日 |
知事・副知事等 |
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2011年5月27日 |
知事・副知事等 |
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2011年5月26日 |
部局等 |
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2011年5月26日 |
所属等 |
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2011年5月17日 |
所属等 |
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2011年5月17日 |
所属等 |
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2011年1月28日 |
所属等 |
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2011年2月1日 |
部局等 |
会議の状況
2011年2月18日 |
議会・庁内会議 |