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更新日:2011年1月28日

ページID:59005

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府政情報室広報広聴担当課長打合せ(Webサイト再構築)

実施日

2011年1月28日

チェックボード名

概要

出席者 府政情報室広報広聴担当課長
     (広報広聴G)同室総括補佐、同室総括主査
議題 大阪府Webサイトの再構築(案)について
   

(概要)
 大阪府Webサイトの再構築(案)について説明。

<主な意見>
 ・Webサイトは戦略的広報活動の重要なツールと位置付ける。
 ・府民目線に立つという基本姿勢が肝心。
 ・カテゴリ検索等によって、「府民が行きたいイベントに辿り着けない」ということと、
  トップページを中心とする情報発信力(新鮮な情報や重要な施策をプッシュする)の
  二つの論点を明確に分けて検討すべき。
 ・具体的に議論しやすいようなリニューアル例を用意するように。

(結論)
 ・取り組み(案)については了承。
 ・資料を修正したうえで府民文化部長と打合せを行う。

説明等資料

大阪府Webサイトの再構築について(案) [Wordファイル/1.93MB]

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