印刷

更新日:2011年1月18日

ページID:58967

ここから本文です。

情報主任会議(Webサイト再構築)

実施日

2011年2月18日

チェックボード名

概要

時間  :16時00分から16時30分
場所  :本館1階第一会議室
出席者 :各部局情報主任
     府政情報室(広報広聴G)総括課長補佐、同室主査、同室主事

議題 大阪府Webサイトの再構築(案)について
   

(概要)
大阪府Webサイトの再構築(案)及びカテゴリ分類体系・名称(案)により説明。

<説明内容>
・役所らしくない手作りPRサイト「広報イチオシ掲示板(仮称)」を本年3月下旬開設予定。
 このサイトを使ったPRのための情報提供を依頼。
・カテゴリの見直しを含むトップページのリニューアルを本年6月頃を目途に実施。
 リニューアル内容について意見照会。カテゴリについて各部での見直し作業を依頼。

説明等資料

資料「別紙1」 [Wordファイル/3.21MB]
資料「別紙2」 [Wordファイル/57KB]
資料「別紙3」 [Wordファイル/704KB]
大阪府Webサイト再構築への意見等について(照会) [Wordファイル/87KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?