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更新日:2024年12月25日

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大阪府電子見積合せ調達案件情報メールサービス

よくある問合せ

電子見積合せの制度やメールサービスについての問合せをまとめました。よくある問合せ(電子見積合せ案件情報メールサービス)でご確認ください。

大阪府電子見積合せ調達案件情報メールサービス

メール配信内容

原則、見積り募集日に、以下の内容が配信されます。なお、調達案件の詳細情報は、メールのリンク先(調達案件情報)にてご確認ください。

配信内容の例

件名:大阪府電子見積合せ調達案件情報メールサービス (20YY/MM/DD)

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 この電子メールは、大阪府契約局ホームページに掲載された電子見積合せ調達案件

情報を無料でご案内するサービスです。

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前日10時01分から本日10時00分の間に、大阪府電子契約システムで公開されました電子見積合せ調達案件情報をお知らせします。

★の案件は複数の工種・業種・契約種目が指定されています。

<<<物品>>>

01 事務用品・機器

 ○○部○○事務所:○○の購入について :大阪市□区

 https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=SmallKokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXXXXX1

26 OA機器・用品

 ○○部○○事務所:△△について ★ :大阪市△区

 https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=SmallKokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXXXXX2

 

<<建設工事(大阪府競争入札参加資格者名簿又は少額随意契約建設工事事業者名簿に登録がある事業者様であれば見積り提出できます)>>

各調達案件情報の「主な工事場所/履行場所」と、メールサービスの希望する「主な工事場所/履行場所」が合致した皆様に配信しています。

建築一式工事

 ○○部□□事務所:○○○工事 :□□市

 https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=SmallKokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXXXXX3

 ※調達情報の詳細は、電子見積合せ調達案件一覧をご参照ください。

 https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=SmallKokokuInfo

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この電子メールは、大阪府契約局ホームページ「電子見積合せ案件情報提供サービス」にて、ご登録いただいている方にお送りしています。

この電子メールの配信時刻は日によって異なります。あらかじめご了承下さい。

配信内容の変更、登録されている電子メールアドレスの変更等をご希望される方は、お手数ですが、現在の設定内容を一度すべて解除して、新たに設定して下さい。手続は以下のアドレスで行えます。

https://eawww.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/egovweb/DSKN3010_menu

本サービス配信の登録、変更及び配信停止について

マニュアル

電子見積合せメールサービスマニュアル(PDF:1,746KB)(manMT-mailservice.pdf)

登録・変更・配信停止

メールサービスの登録、変更、配信停止(外部サイトへリンク)

電子見積合せ調達案件情報メールサービスの登録について

メールサービスの登録の利便性を図るため、あらかじめメール配信を希望する種目等に事業者様が「大阪府競争入札参加資格者名簿」に現在登録している、「メールアドレス1~6」、「工種・業種・契約種目」及び「主な工事場所・納入場所」を初期設定しています。

電子見積合せ調達案件情報メールサービス登録メニューの「電子見積合せ調達案件情報メールサービスの配信」を希望(変更)するに変更するだけで、登録は完了します。

メールサービス初期登録画面

問合せ先

大阪府電子契約ヘルプデスク

電話:06-4400-5180

受付時間:平日午前9時から午後6時00分まで

「電子見積合せの件で」と伝えていただきますようお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

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