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更新日:2024年5月15日

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大阪府電子見積合せ調達案件情報メールサービス(利用規約)

  • 「大阪府電子見積合せ」で見積り募集する調達案件情報を配信する「大阪府電子見積合せ案件情報メールサービス(以下、本サービスという。)」は、大阪府の競争入札参加資格者名簿に登録(審査中を含む)されており、以下の内容に同意して登録いただいた方にサービスを提供します。
  • 申請いただいたメールアドレス等の個人情報は、本サービスの配信以外には使用しません。
  • 本サービスは、都合により中止又は停止することがあります。中止又は停止の際にはHP等を通じてお知らせします。
  • メールに記載された調達案件情報の詳細については、必ず「電子見積合せ調達案件一覧(令和3年10月1日公開)」をご確認ください。
  • 本サービスは、通信回線設備、システム障害、メンテナンス、天災地変その他やむを得ない事由により遅延又は中断することがあります。これに起因するご利用者又は他の第三者が被った損害についても一切責任を負いません。
  • 情報提供料は無料です。ただし、メール受信にかかる通信料は利用者負担となります。
  • 迷惑メール対策を実施している方は、「postmaster@e-nyusatsu.pref.osaka.jp」を受信可能に設定頂くとともに、URL付きのメールについても、受信可能に設定願います。
  • メールが未着の場合でもメールの再送は行いません。
  • 登録されたメールアドレスへの配信が、連続3回にわたり送信エラーとなった場合、登録メールアドレスは無効として以降の配信を停止させていただきます。
  • 配信されたメールへの返信は受け付けておりません。
  • お使いの環境によってはメールが受信できないことがありますのでご注意ください。
  • テキスト形式で配信し、ファイルの添付は行いません。
  • 平日1日1回程度で、午前10時30分頃から順次配信します。
  • 配信希望した業種等に該当する調達案件がある場合にメールが配信されます。配信希望した業種等に該当する調達案件が無い場合にはメールは配信されません。
  • 大阪府の競争入札参加資格者名簿から登録がなくなったとき、大阪府の競争入札参加資格者名簿登録審査中に本サービスに登録し大阪府の競争入札参加資格者名簿に登録されなかったときには、このメールサービスの配信も停止されます。

問合せ先

大阪府電子調達ヘルプデスク

  • 電話:06-4400-5180
  • 受付時間:平日午前9時から午後5時30分まで

「電子見積合せの件で」と伝えていただきますようお願いします。

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