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更新日:2022年9月13日

ページID:11049

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令和3年度識字・日本語教室活動状況調査報告書

大阪府内の市町村識字・日本語学習担当課及び識字・日本語教室のみなさまには、御多用のなか、調査に御協力いただきまして、ありがとうございました。
調査結果をまとめましたので、報告いたします。

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  1. 調査の概要 概要(ワード:242KB) 概要(PDF:743KB)
  2. 調査結果
    • (1)教室の位置づけ
    • (2)運営形態
    • (3)教室の開催状況
    • (4)学習者・学習支援者の募集状況
    • (5)新型コロナウイルス感染症による教室への影響1(学習者数・学習支援者数)
    • (6)学習者について
    • (7)教室の活動内容
    • (8)教室での活動形態
    • (9)教室で使用している学習教材
    • (10)教室での費用の徴収
    • (11)一時保育等の対応
    • (12)学習支援者について
    • (13)学習支援者への謝金・交通費
    • (14)学習支援者の募集方法
    • (15)各種研修
    • (16)新型コロナウイルス感染症による教室への影響2
    • (17)コーディネーター
    • (18)教室の広報
    • (19)行政に求めたい支援
    • (20)教室を運営していく上での課題
    • (21)教室活動の理念や活動していく上で大切にしていること(自由記述)

(1)から(3)(ワード:96KB) (1)から(3)(PDF:863KB)/(4)から(6)(ワード:458KB) (4)から(6)(PDF:3,448KB)

(7)から(9)(ワード:197KB) (7)から(9)(PDF:5,044KB)/(10)から(12)(ワード:165KB) (10)から(12)(PDF:2,310KB)

(13)から(15)(ワード:160KB) (13)から(15)(PDF:3,083KB)/(16)から(18)(ワード:130KB) (16)から(18)(PDF:2,216KB)

(19)(ワード:63KB) (19)(PDF:901KB)/(20)(ワード:79KB) (20)(PDF:3,708KB)

(21)-1(ワード:54KB) (21)ー1(PDF:3,235KB)

(21)-2(ワード:54KB) (21)ー2(PDF:4,620KB)

(21)-3(ワード:56KB) (21)ー3(PDF:3,910KB)

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