トップページ > 申込み・届出 > 行政文書公開請求 > 公開実施方法等申出書

印刷

更新日:2024年5月28日

ページID:81045

ここから本文です。

公開実施方法等申出書

案内番号:0000-0004

請求の御案内

 公開決定(部分公開決定を含む。)の通知があった日から30日以内に、公開実施方法等申出書等により公開の実施方法や日時についての希望を申し出てください。

請求に必要なもの

手数料は不要です。ただし、対象文書の写しの交付を受ける場合は、実費を負担していただくことになります。

行政文書公開請求書の配付方法

申請書類の配付方法は、次のとおりです。
窓口配付  郵送  ウェブサイトからダウンロード
※インターネットによる請求もできます。 

公開実施方法等申出書

公開実施方法等申出書(ワード:45KB) 

公開実施方法等申出書の提出方法

提出は、次のとおりです。
窓口持参  郵送  FAX

○府政情報センター
(府民文化部 府政情報室 情報公開課)

 電話番号 06-6944-6066
 FAX番号  06-6944-3080
 住所 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階

○「公開決定通知書(部分公開決定通知書を含む。)」に記載されている「担当室・課(所)」 

申出の時期

申出日は、開庁日(営業日)です。
ただし、公開決定(部分公開決定を含む。)の通知があった日から30日以内

申出対象者

行政文書の公開請求をし、公開決定(部分公開決定を含む。)の通知を受けた者

 

参考リンク

行政文書公開請求の手続
各室・課の一覧と所管業務

申請案内のリンク

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?