・【最新情報掲載中】 新型コロナウイルス関連情報ページ
・令和4年度 感染予防支援事業について
・大阪府 介護職員等処遇改善支援補助金(障がい者福祉事業)について
・令和3年度サービス継続支援事業補助金について
・障がい福祉サービス事業所等の利用者及び職員が新型コロナウイルス感染症に感染した場合等における報告の徹底について
★ 指定専用メールアドレス : shitei@gbox.pref.osaka.lg.jp
※指定に関する申請・届出の問い合わせ専用です。変更届提出や新型コロナ関連等は各ページをご確認ください。
事業を開始するためには新規指定を受ける必要があります。手続きの流れを確認してください。
新規指定申請書や変更届等で必要な様式を掲載しています。
変更届と変更申請は異なりますのでご注意ください。
新規指定申請・報酬区分の見直しの際に届出が必要です。
福祉・介護職員処遇改善計画書はこちらから。福祉・介護職員処遇改善実績報告書はこちらから。
提出書類や締切などにはご注意ください。
提出書類や締切にご注意の上提出してください(対象:6年の指定有効期限が満了となる事業所)
重要事項説明書、記録様式を掲載しています。
集団指導資料を掲載しています。
平成24年4月から業務管理体制の整備とその届出が義務づけられました。
指定申請手続きは、お電話にて事前相談をお願いします。
■障害福祉サービス等情報公表システムについて
■障害者総合支援制度について
■事業者に対する行政処分
障害者総合支援法の規定に基づき行政処分を行った事業者について掲載しています。
■新型インフルエンザ等対策特別措置法の規定に基づく特定接種の登録について
新型インフルエンザ等が発生した場合に、医療の提供又は国民生活・国民経済の安定に寄与する業務を行う事業者の従業員等に対して行う予防接種について掲載しています。
このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ
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