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登録移転(転出)
他の都道府県へ登録移転する場合の必要書類(大阪府⇒他の都道府県)
- (1) 移転先の必要書類一式(登録移転に伴う要件、様式は都道府県によって異なります。移転先の都道府県にご確認ください。)
- (2) 介護支援専門員証の原本
※ 介護支援専門員証の原本を紛失した場合は、前項「再交付申請」から、申立書を添付してください。
登録移転に伴い、住所変更等を行う場合の提出書類
介護支援専門員資格登録簿変更届出書(様式第4号)(ワード:20KB)
介護支援専門員資格登録簿変更届出書(様式第4号)(PDF:138KB)
※ 住所変更、氏名変更等がある場合は、必ず様式第4号と添付書類を提出してください。
注意事項
- 介護支援専門員登録通知書は再発行いたしません。各自で大切に保管してください。
- 登録移転の手続きには、およそ1ヶ月程度の時間を要します。手続き中は介護支援専門員証のコピーを手元に置いておくようにしてください。
- 移転先の書類も含め、すべての書類を下記の提出先へ送付してください。
※提出書類は大阪府を経由して、転出先都道府県に送付され、約1ヶ月後に転出先都道府県から介護支援専門員証の交付等が行われます。
提出先
〒540-8570
大阪市中央区大手前2丁目1番22号
大阪府 福祉部 高齢介護室 介護事業者課 居宅グループ