ここから本文です。
部内協議
概要
【議題】
歴史的文書資料類の収集・選別について
【場所】
府政情報室ほか
【出席者】
府政情報室長、情報公開課長、情報公開課課長補佐、公文書館館長
【内容】
歴史的文書資料類の収集・選別にあたり、専門的知識を有する「大阪府公文書館運営懇談会」委員の意見を聴くことについて協議
【結論】
歴史的文書資料類の収集・選別にあたり、専門的知識を有する「大阪府公文書館運営懇談会」委員の意見を聴いて実施していくこととします。
トップページ > 府政運営・統計 > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開 > 施策プロセスの見える化 > 検討が終了した項目一覧(カテゴリー別) > 府政運営・統計 > 【検討終了】歴史的文書資料類の収集・選別について > 打合せ等の状況 > 部内協議
更新日:2021年9月15日
ページID:59008
ここから本文です。
【議題】
歴史的文書資料類の収集・選別について
【場所】
府政情報室ほか
【出席者】
府政情報室長、情報公開課長、情報公開課課長補佐、公文書館館長
【内容】
歴史的文書資料類の収集・選別にあたり、専門的知識を有する「大阪府公文書館運営懇談会」委員の意見を聴くことについて協議
【結論】
歴史的文書資料類の収集・選別にあたり、専門的知識を有する「大阪府公文書館運営懇談会」委員の意見を聴いて実施していくこととします。