印刷

更新日:2012年12月7日

ページID:58960

ここから本文です。

府政情報室長打合せ

実施日

2012年12月7日

概要

時間 13時30分から14時00分まで
場所 府政情報室長室
出席 府政情報室長、同室広報広聴担当課長
    (広報広聴G)同室補佐、同室総括主査、同室主事

議題 情報プラザの今後のあり方について

(概要)
 府民お問合せセンター情報プラザの平成25年度2月以降の業務内容及びその周知方法について説明。
 業務内容:
 ・府民ニーズが高い申請書・申込書等及び「府政だより」やイベントの広報チラシ等の広報物の配布に業務を特化
 ・広聴受付は府民お問合せセンターに一本化

(主な意見)
・平成25年度2月以降の業務にスムーズに移行するため、市町村等関係機関及び庁内関係課への周知をしっかり行うこと。

(結論)
・基本的な考え方について了承。

説明等資料

情報プラザ業務の一部変更について [Wordファイル/73KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?