印刷

更新日:2009年9月7日

ページID:58810

ここから本文です。

府政情報室会議(第13回)

実施日

2009年9月7日

概要

日時:平成21年9月7日(月曜日)
     ・議題1 府民の声の見える化について  16時00分から17時45分
     ・議題2 パブリックコメントについて  17時45分から18時05分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
〔府民課お問合せCG〕府民課参事、府民課総括主査

・パブリックコメント制度の現状の問題点とその原因、対応策について

説明等資料

パブリックコメント手続の問題点と見直しの方向性 [Wordファイル/38KB]
第13回府政情報室会議 議事録 [Wordファイル/40KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?