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更新日:2020年11月17日

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府民文化部長打合せ

実施日

2020年11月17日

概要

【議題】
府Webサイトのリニューアルについて

【場所】
府民文化部サテライトオフィス会議室

【出席者】
府民文化部長、府民文化部次長、府政情報室長、同室広報広聴課長、 同室広報グループ課長補佐、同室主査、府民文化総務課課長補佐

【概要】
リニューアル後の府HPの構成についてディスカッション

【主な意見】
・トピックス、動画の項目の選定にあたっては、しっかりとすること。

【結論】
・3つの案をもって知事に意見を伺う

説明等資料

【資料1】府Webサイトのリニューアルについて [PDFファイル/193KB]
【資料2】現行(PC)及びリニューアル案(PC) [PDFファイル/1.61MB]
【資料3】リニューアル案(PC)  [PDFファイル/724KB]
【資料4】現行(スマートフォン)及びリニューアル案(スマートフォン) [PDFファイル/739KB]
【資料5】リニューアル案(スマートフォン) [PDFファイル/651KB]
【資料6】リニューアル案(スマートフォンメニュー/緊急・重要なお知らせ) [PDFファイル/146KB]
【参考資料】緊急情報トップページ及び大阪市(トップページ) [PDFファイル/862KB]

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