印刷

更新日:2024年5月15日

ページID:32672

ここから本文です。

電子申請/受付票

Q1.受付票の取得方法を教えてください

『大阪府電子調達(電子入札)システム』→「電子申請」の『建設工事 測量・建設コンサル』又は『物品・委託役務』→『大阪府電子申請システム』→『受付票取得』→『ID・パスワードによるログイン』と進んでください。
受付票ダウンロード画面の『表示』→画面上の『印刷』を押して印刷してください。

Q2.受付票を印刷する際、印刷プレビュー画面が2枚に分割されて表示されました。印刷内容が複数枚に分割されていても問題はないのですか?

項目数が多くなった場合、受付票のサイズが1枚に収まりきらなくなる可能性がありますが、分割して印刷していただいても特に問題はありません。
それらをまとめて提示してください。

Q3.受付票はいつからダウンロードできますか

受付票は申請後、郵送書類を大阪府が確認し受付するとダウンロードできるようになります。
新規登録の場合は資格確定後にダウンロードできるようになります。

Q4.入札参加申請受付票を保存したところ、正常に表示されません

大阪府電子入札システムより保存された入札参加申請受付票をローカルパソコン上で開く(表示させる)ことはできません。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?