大阪府議会 > 府議会のあらまし > 教えて!府議会(FAQ) > 府議会広報誌「府議会だより」はいつ、どのように配布していますか。どこでもらえますか。

更新日:2024年5月24日

ページID:28527

ここから本文です。

府議会広報誌「府議会だより」はいつ、どのように配布していますか。どこでもらえますか。

質問と回答

質問

府議会広報誌「府議会だより」はいつ、どのように配布していますか。どこでもらえますか。

回答

府議会だよりは、4月、7月、12月、1月の年4回発行しています。
発行日に、新聞折込(朝日、毎日、読売、産経、日経)により各戸配付しています。
また、府内の市区町村役場をはじめ、公立図書館、府政情報センター、府民お問合せセンター情報プラザ(府内10ヶ所)などに配備しています。
また、スマートフォンアプリ「マチイロ」からもご覧いただけます。

参考リンク

大阪府議会だより
「マチイロ」アプリダウンロードはこちら(外部サイトへリンク)から。

このページの作成所属

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?