ここから本文です。
「第9回市街化区域及び市街化調整区域の区域区分変更についての基本方針(案)」に対する府民意見等の募集結果について
大阪府では、昭和45年に市街化区域及び市街化調整区域の区域区分の当初決定を行い、それ以降、概ね5年ごとに府内一斉に区域区分の見直しを行ってきたところです。
このたび、9回目(令和7年度予定)となる府内一斉の区域区分の見直しに向け、大阪府の基本的な考え方を示した、「第9回市街化区域及び市街化調整区域の区域区分変更についての基本方針(案)」を作成し、「大阪府パブリックコメント手続実施要綱」に基づき、府民の皆様からご意見を募集いたしましたので、その結果についてお知らせします。
(ご意見の募集時のページはこちらをご覧ください。)
1 募集期間
令和4年12月19日(月曜日)14時から令和5年1月17日(火曜日)24時まで
2 募集方法
大阪府パブリックコメント手続実施要綱に基づき、郵送、ファクシミリ、インターネットのいずれかの方法により、ご意見等を募集しました。
3 提出されたご意見の件数
1名から2件(いずれも意見の公表を望まないもの)のご意見をいただきました。
※このほか、本方針に関係のない意見が1件ありましたが、省略させていただきます。
4 公開方法
- (1)府ホームページでの公表
- (2)府政情報センター(大阪府庁本館1階)での開架
- (3)大阪府大阪都市計画局計画推進室計画調整課(大阪府咲洲庁舎33階)での開架
5 問い合わせ先
大阪府 大阪都市計画局 計画推進室 計画調整課 土地利用計画グループ
電話番号 06-6210-9078(直通)
ファクシミリ番号 06-6210-9071