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更新日:2016年10月25日

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平成30年10月18日議事録

大阪府情報公開審査会全体会議議事録

  1. とき 平成30年10月18日 木曜日
    午前9時30分から午前10時00分まで
  2. ところ 大阪府庁本館5階 議会特別会議室(大)
  3. 出席委員 磯辺委員、高橋委員、田積委員、中井委員、久末委員、丸山委員
  4. 議題
    • (1)会長の選出について
      【会長により、以後の議事を進行した。】
    • (2)審査会の体制について
    • (3)今後の審議の進め方について
    • (4)情報公開制度運用状況等について
    • (5)その他
  5. 議事概要
    • (1)会長の選出について
      • 委員の互選によって、高橋委員を会長と定めた。
      • 会長の指名により、田積委員を会長代理と定めた。
    • (2)審査会の体制について
      • 審査会の体制については、従来どおり、大阪府情報公開審査会規則第5条第1項による部会を設置することとし、部会の構成員、部会長及び第一部会の部会長代理について、次のとおり高橋会長が指名した。第二部会の部会長代理は田積部会長が後日指名することとした。
        【第一部会】高橋委員(部会長)、丸山委員(部会長代理)、磯辺委員、中井委員
        【第二部会】田積委員(部会長)、池田委員、久末委員、正木委員
    • (3)今後の審議の進め方について
      • 各部会の決議をもって審査会の決議とすることとした。
    • (4)情報公開制度運用状況等について
      • 事務局から、「平成29年度 大阪府情報公開条例の運用状況」の概要を説明した。
      • 事務局から、情報公開審査会への諮問案件について説明した。
    • (5)その他
      • 事務局から、次回の日程等について連絡した。

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