印刷

更新日:2011年5月10日

ページID:58958

ここから本文です。

府政情報室長打合せ

実施日

2011年5月10日

概要

時間 10時00分から11時00分まで
場所 府政情報室長室
出席 府政情報室長、同室広報広聴担当課長
(広報広聴G)同室補佐、同室総括主査、同室主事
(調整G)同室総括補佐

議題 情報プラザの今後のあり方について

(概要)
 府民お問合せセンター(情報プラザ)の次期の業務委託契約に当たり、今後の情報プラザのあり方についての検討状況を説明。

(主な意見)
・府税事務所の窓口(業務委託により民間会社が運営)と情報プラザを一体的に運営できれば、府民にとってもわかりやすいし、経費削減効果も出る。

(結論)
・25年2月以降、情報プラザ業務を税務窓口に統合することにより、2つの業務委託窓口が近接する状況を解消し、経費節減を図るとともに、情報プラザの利用状況に対応し、申請書の配布などのよりニーズの高い業務への集約を行う。
・引き続き関係課との調整を進めること。

説明等資料

お問合せセンター「情報プラザ」の今後のあり方について [PowerPointファイル/329KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?