印刷

更新日:2009年11月18日

ページID:58895

ここから本文です。

府政情報室会議(第31回)

実施日

2009年11月18日

チェックボード名

概要

時間:13時15分から14時50分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
     [府民課お問合せCG]府民課参事、府民課総括主査、府民課主事
     [府民課広聴G]府民課課長補佐    
     [広報課企画G]広報課総括補佐、広報課課長補佐、広報課総括主査
     [情報公開課文書管理G]情報公開課課長補佐
議題:府民の声の見える化について
〔検討内容〕
・声の記録の取扱い
・府民の声システムの登録対象
・公表画面イメージ
・府民の声の全所属登録に伴うフロー
・アウトルックメール送信一覧表イメージ
・部長会議報告、HP公表内容
・府民の声の登録対象
・府民の声の取扱いのHPでの周知
・全庁登録開始に向けたスケジュール
・「府政への意見」テーマ別意見募集方法
・府民の声をお寄せいただいた方へのレスポンス

説明等資料

「府民の声の見える化」の検討資料 [PDFファイル/1.28MB]
第31回府政情報室会議 会議録 [Wordファイル/121KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?