印刷

更新日:2009年8月17日

ページID:58880

ここから本文です。

府政情報室会議(第9回)

実施日

2009年8月17日

チェックボード名

概要

時間:13時15分から14時30分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、
    [府民課お問合せCG]府民課参事、府民課総括主査
    [広報課企画G]広報課総括補佐、広報課課長補佐、広報課総括主査
議題:府民の声の施策反映について
〔検討内容〕
・見直し後のフロー
・府民の声システムの登録対象

説明等資料

見直し後のフロー [PDFファイル/212KB]
府民の声システムの登録対象について [PDFファイル/83KB]
第9回府政情報室会議 議事録 [Wordファイル/50KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?