印刷

更新日:2010年11月11日

ページID:58814

ここから本文です。

府政情報室長との打合せ

実施日

2010年11月11日

概要

時間  11時30分から12時00分
場所  府政情報室長室
出席者 府政情報室長、同室広報広聴担当課長、(広報広聴G)同室課長補佐、同室総括主査、同室主事
議題    「知事からの指示事項に対する今後の方針(パブリックコメント)」について

(概要)
・知事からの指示事項(期間短縮、募集方法、対象)に関して府政情報室の考え方の案を決定。

(結論)
・事務作業の効率化について、「募集方法を電子メール主体にし、郵便・ファクシミリによる意見の入力作業を府民お問合せセンターで行う」案とし、一部資料を修正の上、府民文化部長と打合せを行う。

説明等資料

知事からの指示事項に対する今後の方針(パブリックコメント) [Wordファイル/79KB]
パブリックコメント制度について [Wordファイル/68KB]
結果公表一覧 [Excelファイル/88KB]
意見公募手続制度の制定状況(都道府県) [Excelファイル/724KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?