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府政情報室会議(第12回)
概要
日時:平成21年9月4日(金曜日)
・議題1 府民の声の見える化について 10時30分
・議題2 パブリックコメントについて 11時40分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
[府民課お問合せCG]府民課参事、府民課総括主査 府民課主事
[広報課企画G]広報課総括補佐、広報課課長補佐、広報課総括主査
・パブリックコメント制度の現状と問題点について
・対象の見直しについて
・意見募集期間の見直しについて
(添付資料)
・大阪府パブリックコメント手続の流れについて
・パブリックコメント手続の経過について
・行政手続法における対象について
・他都道府県の状況について
説明等資料
パブリックコメント手続の現状、見直しの方向性 [PDFファイル/838KB]
パブリックコメント手続実施要綱 [Wordファイル/48KB]
第12回府政情報室会議 議事録 [Wordファイル/99KB]