ここから本文です。
知事打合せ
概要
【議題】
リニューアル後のページ構成について
【場所】
知事室
【出席者】
知事
府民文化部:府政情報室長、同室広報広聴課長、 同室広報グループ課長補佐、同室総括主査、同室主査、府民文化総務課課長補佐
政策企画部:秘書長、部副理事、企画室副主査
【概要】
リニューアル後のトップページの構成についてディスカッション
【結論】
・案1で改修を進める。
説明等資料
【資料1】府Webサイト(トップページ)リニューアルについて [PDFファイル/86KB]
【資料2】府Webサイト(トップページ)現行 [PDFファイル/1.08MB]
【資料3】リニューアル案(PC版) [PDFファイル/704KB]
【資料4】リニューアル案(スマートフォン版) [PDFファイル/641KB]
【資料5】リニューアル案(緊急のお知らせ/重要なお知らせ) [PDFファイル/146KB]
【参考資料】大阪市Webサイト(トップページ) [PDFファイル/352KB]