印刷

更新日:2020年11月19日

ページID:58789

ここから本文です。

知事打合せ

実施日

2020年11月19日

概要

【議題】
リニューアル後のページ構成について

【場所】
知事室

【出席者】
知事
府民文化部:府政情報室長、同室広報広聴課長、 同室広報グループ課長補佐、同室総括主査、同室主査、府民文化総務課課長補佐
政策企画部:秘書長、部副理事、企画室副主査

【概要】
リニューアル後のトップページの構成についてディスカッション

【結論】
・案1で改修を進める。

説明等資料

【資料1】府Webサイト(トップページ)リニューアルについて [PDFファイル/86KB]
【資料2】府Webサイト(トップページ)現行 [PDFファイル/1.08MB]
【資料3】リニューアル案(PC版) [PDFファイル/704KB]
【資料4】リニューアル案(スマートフォン版) [PDFファイル/641KB]
【資料5】リニューアル案(緊急のお知らせ/重要なお知らせ) [PDFファイル/146KB]
【参考資料】大阪市Webサイト(トップページ) [PDFファイル/352KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?