印刷

更新日:2020年8月3日

ページID:58786

ここから本文です。

知事打合せ

実施日

2020年8月3日

概要

【議題】
府Webサイトのリニューアルについて

【場所】
知事室

【出席者】
知事
府民文化部:府政情報室長、同室広報広聴課長、 同室広報グループ課長補佐、同室主査、府民文化総務課課長補佐
スマートシティ戦略部:スマートシティ推進監、スマートシティ総務課主査
政策企画部:秘書長、部副理事、企画室主査

【概要】
リニューアル方法(3案)についてディスカッション

【主な意見】
・コロナウイルス感染症の情報を府民により分かりやすく提供していくためにも9月補正予算により予算を確保し、早急に改修を進めてほしい。

【結論】
・案2で進めていくこと。新型コロナウイルス感染症等に関する府民への情報発信の強化を図るため、今年度の9月補正(案)に盛り込みこと。

説明等資料

【資料1】府Webサイトのリニューアルについて [PDFファイル/148KB]
【資料2】改修イメージ [PDFファイル/695KB]
【資料3】ランニングコストシミュレーション [PDFファイル/53KB]
【参考資料1】府及び他都県トップページ [PDFファイル/2.15MB]
【参考資料2】政令市トップページ [PDFファイル/602KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?