トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札・発注・募集など > 電子調達 > 電子調達(電子入札)システム > 重要なお知らせ > 【重要】ヘルプデスクへ電話がかかりづらい状況になっています。

印刷

更新日:2020年6月5日

ページID:6731

ここから本文です。

【重要】ヘルプデスクへ電話がかかりづらい状況になっています。

大阪府電子調達(電子入札)システムは、8月11日(火曜日)より、新方式(脱Java)へ移行しました。

現在、お問い合わせを多く受けており、ヘルプデスクへ電話がかかりづらい状況になっています。

お問い合わせは、時計が表示されないという事象が多い状況です。

  • 「時計が表示されない」場合は、一度IEキャッシュクリアを実施し、パソコンを再起動して再度、電子入札システムへアクセスし、時計が表示されるかどうか確認してください。
    [IEキャッシュクリア]:Microsoft Edgeの場合 キャッシュクリア方法(PDF:543KB)
  • 「時計が表示されない」場合は、電子入札補助アプリの設定が必要な場合もありますので、電子入札補助アプリの入替については、下記URLを参照し、ご利用している民間認証局へお問い合わせをお願い致します。

【重要】大阪府電子調達(電子入札)システムは新方式(脱Java)へ移行しました

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?