ここから本文です。
【重要】ヘルプデスクへ電話がかかりづらい状況になっています。
大阪府電子調達(電子入札)システムは、8月11日(火曜日)より、新方式(脱Java)へ移行しました。
現在、お問い合わせを多く受けており、ヘルプデスクへ電話がかかりづらい状況になっています。
お問い合わせは、時計が表示されないという事象が多い状況です。
- 「時計が表示されない」場合は、一度IEキャッシュクリアを実施し、パソコンを再起動して再度、電子入札システムへアクセスし、時計が表示されるかどうか確認してください。
[IEキャッシュクリア]:Microsoft Edgeの場合 キャッシュクリア方法(PDF:543KB) - 「時計が表示されない」場合は、電子入札補助アプリの設定が必要な場合もありますので、電子入札補助アプリの入替については、下記URLを参照し、ご利用している民間認証局へお問い合わせをお願い致します。