ここから本文です。
電子契約システム メンテナンス情報
本画面が表示されている場合は、システムメンテナンス中か、使用されている端末機等のブラウザのキャッシュが更新されていないことが考えられます。
メンテナンス情報の詳細は、大阪府電子契約ポータルサイト(外部サイトへリンク)をご確認ください。
システムメンテナンス中は、電子契約システムをご利用いただけません。
申し訳ありませんが、しばらく時間をおいてからご利用ください。
メンテナンス中でない場合は、次の方法でブラウザのキャッシュをクリアし、大阪府電子契約ポータルサイト(外部サイトへリンク)をご利用ください。
ご不明な点などありましたら、大阪府電子契約ヘルプデスクまでお問合せください。(平日9時から18時まで(土曜、日曜、休日を除く))