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万博来場サポートデスクについて
大阪府及び大阪市は、より多くの方に2025年大阪・関西万博(以下、「万博」という)に来場いただくため、チケット購入や来場日時予約、パビリオン入場予約に伴う各種サポートを行う「万博来場サポートデスク」を設置します。
入場チケットの買い方がわからないなど、万博に関する手続きに関してお困りのことがあれば、ぜひサポートデスクをご利用ください。
サポート内容
(1)万博来場に関するWeb手続き
万博ID(※)の取得、入場チケット購入、万博会場への来場日時予約、パビリオン入場予約等などの手続きサポート
※万博IDとは、入場チケット購入をはじめ、万博の各種サービスで利用する共通のログインIDです。詳細について、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会の公式サイトをご覧ください。
※各種手続きは、スタッフが代行で行うことはできません。スタッフ立会いのもと、自身で端末を操作する必要があります。
(2)万博に関する情報発信
パビリオンや催事、会場アクセスなど万博関連の情報提供
実施概要
実施期間
1.令和6年9月17日から11月まで(予定)
2.令和6年12月から令和7年10月まで(予定)
※年末年始除く
実施場所
詳細はこちら(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
開設時間
午前10時から午後5時まで