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帰宅困難者対策推進のための啓発動画作成業務に係る企画提案公募
帰宅困難者対策のための啓発動画作成業務に係る企画提案公募
受託事業者の選定結果について
- (1)最優秀提案事業者
ブースト株式会社
評価点 93.1点(100点満点中)
※うち、品質点 83.8点、価格点 9.3点、提案金額 3,445,200円 - (2)選定結果
選定結果について 選定結果(ワード:44KB)選定結果(PDF:86KB)
1.本公募について
大阪府では、帰宅困難者対策を効率的・効果的に推進することを目的に「帰宅困難者対策推進のための啓発動画作成業務」を実施します。
この業務については、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、より効率的・効果的に実施するため、企画提案公募により受託事業者を募集します。
2.業務概要
- (1)業務名
帰宅困難者対策推進のための啓発動画作成業務 - (2)業務内容
大阪府内の企業の帰宅困難者対策の推進を図るための啓発動画(一斉帰宅抑制の重要性と併せて、従業員の安否確認方法や従業員が社内に留まるために必要な備蓄の方法等をわかりやすく解説する動画)の作成。
※詳細については「公募要領及び仕様書等」をご覧ください。 - (3)予定契約期間
契約締結の日から令和2年2月28日(金曜日)まで - (4)委託上限金額
3,721,000円(税込)
3.スケジュール
- 公募開始 令和元年 7月16日(火曜日)
- 説明会開催 令和元年 7月24日(水曜日)
- 質問受付締切 令和元年 8月1日(木曜日)
- 提案書類提出締切 令和元年 8月16日(金曜日)
- 選定委員会 令和元年 8月30日(金曜日)(予定)
- 契約締結 令和元年 9月上旬頃(予定)
- 業務開始 令和元年 9月上旬頃(予定)
- 業務終了 令和2年 2月28日(金曜日)
4.公募要領等の入手方法 ※終了致しました。
- (1)配布期間
令和元年7月16日(火曜日)から令和元年8月16日(金曜日)まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後5時まで) - (2)配布場所及び受付場所
大阪府危機管理室 防災企画課 地域支援グループ
住所:大阪府大阪市中央区大手前3丁目1番43号 新別館北館3階
電話番号:06-6944-9128(直通) - (3)配布方法
上記(2)配布場所及び受付場所で配布するほか、本ホームページからダウンロードできます。(郵送による配布は行いません。) - (4)応募要領及び仕様書等
- 公募要領(ワード:727KB) 公募要領(PDF:220KB)
- 仕様書(ワード:35KB) 仕様書(PDF:354KB)
- 様式1(ワード:49KB) 様式1(PDF:83KB)
- 様式2(ワード:50KB) 様式2(PDF:154KB)
- 様式3(ワード:47KB) 様式3(PDF:126KB)
- 様式4(ワード:44KB) 様式4(PDF:90KB)
- 様式5(ワード:49KB) 様式5(PDF:167KB)
- 様式6(ワード:42KB) 様式6(PDF:117KB)
- 様式7-1、7-2(ワード:45KB) 様式7-1、7-2(PDF:114KB)
- 様式8(ワード:20KB) 様式8(PDF:95KB)
- 様式9(ワード:16KB) 様式9(PDF:124KB)
- 説明会参加申込書(ワード:20KB) 説明会参加申込書(PDF:83KB)
- 質問票(ワード:20KB) 質問票(PDF:75KB)
5.企画提案書の受付期間・場所等 ※受付終了致しました。
- (1)受付期間
令和元年7月16日(火曜日)から令和元年8月16日(金曜日)まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後5時まで) - (2)提出方法
書類は必ず受付場所に持参してください。(郵送、メールによる提出は認めません。)
※事前に電話にて予約を取ってください。 - (3)費用の負担
応募に要する経費は、すべて応募者の負担とします。
6.説明会 ※終了致しました。
本件企画提案の募集に係る説明会を次の通り開催しますので、応募を検討している者はできるかぎり出席してください。
- (1) 開催日時
令和元年7月24日(水曜日) 午後2時から午後3時まで - (2) 開催場所
大阪府庁新別館北館1階災害対策本部会議室
(住所:大阪府大阪市中央区大手前3丁目1番43号) - (3) 申込方法
本ホームページの「4(4)応募要領及び仕様書等」の説明会参加申込書を用いて、電子メールのみで受け付けます。
電子メールアドレス:kikikanri-16@gbox.pref.osaaka.lg.jp
※電子メールの件名は「【説明会申込:帰宅困難者対策推進のための啓発動画作成業務】」としてください。
※口頭、電話による申し込みは受け付けません。
※会場の都合により、応募者1社につき2名まででお願いします。
※本公募要領等資料は会場に用意していません。本ホームページからダウンロードの上、印刷してお持ちください。 - (4) 説明会への申込期限
令和元年7月23日(火曜日) 午後5時まで
7.質問と回答 ※質問の受付は終了致しました。
- (1)受付期間
令和元年7月16日(火曜日)から令和元年8月1日(木曜日) 午後5時まで - (2)提出方法
本ホームページの「4(4)応募要領及び仕様書等」の質問票を用いて、電子メールのみで受け付けます。
電子メールアドレス:kikikanri-16@gbox.pref.osaka.lg.jp
※件名は「【質問:帰宅困難者対策推進のための啓発動画作成業務】」としてください。- ア 電子メール送信後、必ず電話で着信の確認をお願いします。
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後5時まで) - イ 質問への回答は本ホームページに掲示し、個別には回答しません。
- ア 電子メール送信後、必ず電話で着信の確認をお願いします。
- (3)質問に対する回答(令和元年8月1日、項番3~項番5を更新。)
「(1)受付期間」に受け付けた質問に対する回答は以下のとおりです。
回答(ワード:26KB)_回答(PDF:137KB)
8.選定方法及び結果の公表 ※公表致しました。
外部委員で構成する選定委員会による審査を行い、最優秀提案事業者を決定します。選定委員会の開催は令和元年8月30日(金曜日)を予定し、提案者にはプレゼンテーションを行っていただきます。
場所や時間等の詳細については対象者に別途連絡いたします。
9.その他
詳細については「公募要領」「仕様書」等をご覧ください。また、応募提案にあたっては、大阪府公募型プロポーザル方式実施基準、公募型プロポーザル方式応募提案・見積心得を熟読し遵守してください。