印刷

更新日:2020年7月1日

ページID:10621

ここから本文です。

事務連絡先(メールアドレス)の変更手続き

当課から各学校へ送付する各種通知について、事務連絡先(メールアドレス)の変更を希望される場合は、以下の「大阪府行政オンラインシステム」より手続きをお願いします。

大阪府行政オンラインシステム(外部サイトへリンク)

【留意事項】

  • 事務連絡先の登録は、原則、各学校1メールアドレスとさせていただきます。
  • 変更は、「大阪府行政オンラインシステム」による手続き後、3開庁日(営業日)以内に反映いたします。
    3開庁日(営業日)経っても変更されない場合は、恐れ入りますが、当課までご連絡をお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?