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よくあるお問い合わせ
- 問1 窓口で納付可能な手数料ですか。
窓口で納付可能な手数料に係る申請書は、バーコードの上部に「大阪府庁POS」と記載したものです。
不明な場合は、手数料を手数料を所管する所属(室課)へお問合せください。 - 問2 誤って納付してしまったが返金できますか。
手数料を所管する所属(室課)へお問合わせください。 - 問3 現金とキャッシュレス、異なるキャッシュレス決済を組み合わせて納付できますか。
決済方法の組み合わせはできません。一つだけお選びください。 - 問4 クレジットカードの支払回数は選べますか。
一括払いのみです。 - 問5 法人カードを利用できますか。
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub及び銀聯のマークがついていれば利用できます。 - 問6 申請者と違う名義のクレジットカードで納付できますか。
納付は可能です。ただし、納付はカード名義人の方が行ってください。 - 問7 領収証は発行されますか。
現金納付は<領収書>を発行します。
キャッシュレス決済の場合は<ご利用明細>を発行します。<領収証>は発行できません。