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更新日:2024年9月20日

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よくあるお問い合わせ

  • 問1 窓口で納付可能な手数料ですか。
    窓口で納付可能な手数料に係る申請書は、バーコードの上部に「大阪府庁POS」と記載したものです。
    不明な場合は、手数料を手数料を所管する所属(室課)へお問合せください。
  • 問2 誤って納付してしまったが返金できますか。
    手数料を所管する所属(室課)へお問合わせください。
  • 問3 現金とキャッシュレス、異なるキャッシュレス決済を組み合わせて納付できますか。
    決済方法の組み合わせはできません。一つだけお選びください。
  • 問4 クレジットカードの支払回数は選べますか。
    一括払いのみです。
  • 問5 法人カードを利用できますか。
    VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub及び銀聯のマークがついていれば利用できます。
  • 問6 申請者と違う名義のクレジットカードで納付できますか。
    納付は可能です。ただし、納付はカード名義人の方が行ってください。
  • 問7 領収証は発行されますか。
    現金納付は<領収書>を発行します。
    キャッシュレス決済の場合は<ご利用明細>を発行します。<領収証>は発行できません。

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