トップページ > しごと・産業 > 産業情報 > 卸売市場 > 中央卸売市場 > 指定管理者 > 大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について

印刷

更新日:2024年5月24日

ページID:8127

ここから本文です。

大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について

大阪府中央卸売市場の指定管理者を指定しました

この度、令和3年9月定例府議会の議決を経て、下記のとおり指定管理者を決定しましたのでお知らせいたします。

1 指定管理者の住所及び名称

茨木市宮島一丁目1番1号
大阪府中央卸売市場管理センター株式会社

2 指定期間

令和4年4月1日から令和9年3月31日まで

指定管理者の公募について

お知らせ

指定予定期間

令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年間)

指定管理者の業務範囲及び内容

  • (1)指定管理者が行う管理運営業務
    • ア 施設の利用に関する業務
    • イ 市場施設の維持及び補修に関する業務
    • ウ 卸売予定数量等の調査及び統計に関する業務
    • エ 府市場の広報、社会見学の受入れ、各種問い合わせ等に関する業務
    • オ 活性化事業に関する業務など
  • (2)府が行う業務に対する補助
    規制関係の業務など

募集要項等の配布期間及び配布方法【終了しました】

  • (1)配布期間
    令和3年9月6日(月曜日)午後2時から令和3年10月25日(月曜日)午後5時30分まで
  • (2)配布方法
    募集要項などの資料と様式は、こちらのページよりダウンロードしてください。(当市場での配布は行いません)

現地施設案内及び説明会【終了しました】

  • (1)開催日時
    令和3年9月22日(水曜日)午後1時から(3時間程度)
  • (2)開催場所
    大阪府中央卸売市場 管理棟7階 大会議室(茨木市宮島1丁目1番1号)
  • (3)申込方法
    参加申込書(様式第9号)を電子メールにより送信してください。
    参加申込書はこちらのページからダウンロードできます。
    • 申込期限 令和3年9月17日(金曜日)午後5時30分
    • 申込先 大阪府中央卸売市場
      電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp
  • (4)留意事項
    • 現地施設案内及び説明会の参加に際し、障がい等により配慮を希望される方は、事前にご相談ください。
    • 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用及び手指の消毒等のご協力をお願いします。なお、発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮ください。

申請書類の受付【終了しました】

  • (1)提出期間
    令和3年10月18日(月曜日)から令和3年10月25日(月曜日)まで
    午前9時30分から午後5時30分まで(水曜日及び日曜日を除く)
  • (2)提出先
    大阪府中央卸売市場 管理棟3階(茨木市宮島1丁目1番1号)
    ※申請書類は必ず持参してください。

質問について【終了しました】

ご質問がある場合は、令和3年9月30日(木曜日)午後5時30分までに質問票(様式第10号)を電子メールにより送信してください。

※電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

質問に対する回答について

質問に対する回答(ワード:75KB) 質問に対する回答(PDF:78KB)

審査方法

外部委員により構成する選定委員会が審査基準に基づき、最優先交渉権者と次点者を選定します。

選定委員会の審査結果の公表

審査結果の概要等は大阪府中央卸売市場指定管理候補者の選定結果についてのページにて公表しています。

指定管理者の選定及び指定

選定委員会の審査結果に基づき、最優先交渉権者と細部について協議し、指定管理候補者を選定します。
指定管理候補者は、大阪府議会での議決を経た後に府が指定管理者として指定します。

その他

感染症拡大防止対策等により、現地施設案内及び説明会や公募全体のスケジュールを変更することがあります。
この場合、変更の案内はこちらのページに掲載します。

募集要項及び申請書類等のダウンロード

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?