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大阪府中央卸売市場経営戦略の策定
「大阪府中央卸売市場 経営戦略」を策定しました。
大阪府中央卸売市場(以下「府市場」といいます。)では、施設の適切な維持管理に取組みつつ、計画的で安定的な経営を行えるよう、ハード・ソフト両面にわたる経営方針及び収支計画を定める「大阪府中央卸売市場経営戦略」を策定しました。
経営戦略の内容については、以下のリンク先をご覧ください。
進捗状況の公表
経営戦略については、毎年度、次の5項目に関する進捗状況を大阪府中央卸売市場のホームページに掲載して公表します。
- (1)経営状況及び各種経営指標
- (2)収支計画の更新内容
- (3)建替えによる再整備の検討の進捗状況
- (4)既存施設の改修等の状況
- (5)活性化事業等の実施状況
進捗状況は、「大阪府中央卸売市場運営取引業務協議会」(市場関係事業者、生産者、消費者等の代表と学識経験者で構成。)に報告します。
経営戦略の進捗状況については、以下のリンク先をご覧ください。
経営戦略の改定
経営戦略の内容を変更する必要が生じた場合は、「大阪府中央卸売市場運営取引業務協議会」に報告して意見を聴取します。