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「大阪ミュージアム地域魅力発信事業」企画提案公募に係る最優秀提案事業者の決定について
選定結果について
「大阪ミュージアム地域魅力発信事業」については、公募型プロポーザル方式により提案募集を行った結果、選定委員会による審査を経て、以下のとおり最優秀提案事業者(契約候補者)を決定しました。
1.事業名
大阪ミュージアム地域魅力発信事業
2.最優秀提案事業者(契約候補者)
事業者名:株式会社シーズ
評価点:88点(100点満点中)※うち、価格点10点(提案金額:7,740,700円)
3.審査結果の概要
(1)提案事業者 全8者(申込順)
- 株式会社トライアウト
- 株式会社ITP 大阪営業部 共同企業体
- 株式会社シーズ
- 株式会社JTB 大阪第一事業部
- エル・エム・シー共同企業体
- 株式会社昭文社 大阪支社
- 株式会社メディアンスフリー
- 合同会社言の葉
順位 | 提案事業者 | 評価点 | うち価格提案部分 | |
---|---|---|---|---|
価格点 | 提案金額(円) | |||
1 |
A |
88 |
10 |
7,740,700 |
2 |
B |
85 |
10 |
7,855,914 |
3 |
C |
84 |
10 |
7,870,500 |
4 |
D |
73 |
10 |
7,799,000 |
5 |
E |
71 |
10 |
7,876,000 |
6 |
F |
- |
10 |
7,876,000 |
7 |
G |
- |
10 |
7,700,000 |
8 |
H |
- |
10 |
7,755,000 |
4.最優秀提案事業者の選定理由(講評ポイント)
- 府域の多くの魅力的なコンテンツ(観光地、体験、食など)を取り上げ、観光客を惹きつけるタイトルやテーマを持たせた周遊ルートを策定するなど、練り上げられた提案内容になっている。
- 既存の府のガイドブックで紹介されていない魅力的なスポットを掘り起こすなど、地域魅力のさらなる発信とともに、質の高いコンテンツを盛り込んだガイドブックやウェブページ制作が期待でき、最も効果的に事業を実施できると見込まれる。
- なお、提案事業の具体化にあたっては、大阪府と十分な協議を行いながら事業を推進すること。
5.選定委員会委員(五十音・敬称略)
氏名 | 選任理由 |
---|---|
川合 和史 |
デジタルコンテンツに精通しており、効果的な広報につながるウェブページの構成やデザインとなっているかについて審査いただくため。 |
小林 依子 |
会計・経理に関する専門知識を有しており、事業者の経営状態や企画提案に係る応募提案額の見積もりの妥当性について審査いただくため。 |
清水 苗穂子 |
観光資源の創出・活用について精通しており、府内各地域への集客につながる地域魅力の発信について審査いただくため。 |
募集概要については以下リンク先をご確認ください。