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大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)の運営
大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)の運営について
大阪の経済及び文化の発展に寄与するため、国際交流、情報の受発信の拠点として、また、各種会議、音楽コンサート、展示会など多目的に利用できる府民に開かれた施設として運営しています。なお、平成18年4月から指定管理者制度を導入し、利用者へのサービス向上、事務の効率化を図っています。
施設概要
大阪府立国際会議場は、ハイグレードな特別会議場と、2,754人収容メインホール、約2,600平方メートルの無柱空間のイベントホール、25室の中小会議室などを有し、8カ国語同時通訳装置や各種大型映像装置など最先端の情報装置を有する最上級の国際会議場です。
ご利用の申込み等は、株式会社大阪国際会議場へお問い合わせください。
大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)へのリンク(外部サイトへリンク)
所在地 : 大阪市北区中之島5丁目3番51号
電話 : 06-4803-5555(代表)
FAX : 06-4803-5620
- 大阪府立国際会議場条例 大阪府立国際会議場条例(ワード:408KB) 大阪府立国際会議場条例(PDF:126KB)
- 大阪府立国際会議場条例施行規則 大阪府立国際会議場条例施行規則(ワード:17,373KB) 大阪府立国際会議場条例施行規則(PDF:140KB)
指定管理者について
- 【指定管理者名称】 株式会社大阪国際会議場
- 【指定期間】 平成31年4月1日から令和11年3月31日まで
- 【契約書】 大阪府立国際会議場の管理運営業務協定書(PDF:507KB)
指定管理者評価委員会について
大阪府では、指定管理者制度を導入している公の施設について、指定管理者の業務の実施状況等に関する評価を行うため、施設ごとに指定管理者評価委員会を設置しています。
- 評価委員会の概要は「大阪府立国際会議場指定管理者評価委員会の概要」のページ(別ウィンドウで開きます)
- 評価委員会の開催状況は「評価委員会開催状況」のページ(別ウィンドウで開きます)
利用者満足度調査について
大阪府では、公の施設において、利用者満足度調査手法を活用することにより、PDCAマネジメントサイクルを活用して府民満足度の向上に努めています。
調査結果
令和5年度
- 実施期間 令和5年4月1日から令和6年3月31日
- 集計結果 2023年度利用者満足度調査結果(PDF:1,108KB)
令和4年度
- 実施期間 令和4年4月1日から令和5年3月31日
- 集計結果 2022年度利用者満足度調査結果(PDF:1,363KB)
令和3年度
- 実施期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日
- 集計結果 2021年度アンケート等集約結果及び改善結果(報告)(PDF:319KB)
令和2年度
- 実施期間 令和2年4月1日から令和3年3月31日
- 集計結果 2020年度利用者満足度調査結果(PDF:541KB)
令和元年度
- 実施期間 平成31年4月1日から令和2年3月31日
- 集計結果 2019年度利用者満足度調査結果(PDF:457KB)