印刷

更新日:2010年12月14日

ページID:58873

ここから本文です。

府政情報室長打合せ

実施日

2010年12月14日

チェックボード名

概要

時間:10時50分から11時30分まで
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報広聴担当課長
(広報広聴G)課長補佐、総括主査

議題「府民の声の見える化」の全部局実施について
○本格実施する日の通知文
○『「府民の声の見える化」の考え方』へ追加する項目(とりまとめ入力、意見QA集)の確認
<主な意見>
 ・部長名により、各部局等へ本格実施する日などを正式に通知するべきではないか
 ・併せて次長を通じて各部局にお願いすべきではないか
 ・『「府民の声の見える化」の考え方』への追加項目について了承

結論:府民文化部次長より各部局次長に円滑な導入の協力依頼をお願いするとともに、22日開催の情報主任者会議においても、『「府民の声の見える化」の考え方』に追加した部分の説明を行う

説明等資料

「府民の声の見える化」の考え方 [Wordファイル/3.17MB]
府民の声の見える化の全部局実施について(通知)案 [Wordファイル/26KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?